イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月26日 増水気味で・・・大歩危ロングになっとりまーす!!

2015年9月26日

まいどさんです。かっちゃんです。
9月の連休が終わって最初の週末。まだまだ大賑わいしている四国吉野川でのラフティング。2~3日前にドカッと雨が降ったもんで、この時期にしては珍しく増水してのコース変更になりました。
秋の足音が遠くの方に聞こえてきた気がしますが、いざラフティングが始まってしまえば、いつの間にか忘れてしまい全力でクルー達と遊んじゃうガイドたちがゴーゴーアドベンチャーには集まっちゃっているようで(笑)

さて、本日のツアーをちょこっとご案内していきますよぉ!
おさかなくんのクルー達は・・・えーっと、「ルル、パブロン・・」かぜ薬のご案内もさせてもらっています(笑)

どうやら、すこーしかぜっぴきで参加してもらった人がいたようなので、病は名から。効き目があると信じています。(笑)

激流もドンと激し目コースをご案内のおさかなくん!

前列の席だけでなく、後ろの席までガッツリ水にかかってもらって・・・
吉野川の気持ちよさを思う存分感じてもらえたかなぁ~♪

激流とかで全身ずぶ濡れになるとなぜかテンションが上がってしまうのがラフティング!

艶っとヌルッと・・ズバッと水から出るといい顔なってまーす!!(笑)

最後はギョギョっとみんなでポーズ!!

なんでしょ、ちょっと照れがあったかなぁ。。。感が否めませんが、全員綺麗にそろって占めることが出来ましたねぇ!!

マーシーのクルー達は・・・どやーーっ!!

笑顔全開でナイスフォト!!穏やかなポイントではいろんなボートの乗り方しちゃうんですよぉ~♪

でも一転、サーフィンに突入していくと、笑顔になるのはガイド達!

前に座っている面々は水の激しさにビックリして苦悶の顔。。
でも、なぜかお代わりしたくなっちゃうのよね♪

たまーに登場ですよ。ゴーゴー特製ランチ!!
今日のメニューは・・・

バビーシェフによるタコライス~♪ラフティングしてお腹空いたところに食べるもんだから、おいしさ200%↑↑☆彡
ガイド達はほぼ毎日食べていますが、飽きることない・・・ミラクルフード(笑)

バイキンのクルーはといえば、今日も相も変わらずハイテンション!

カメラをむければ、しっかりと全員そろってポージング。

後ろ漕ぎだって上手に出来てるじゃーないですか!!

冷静にガイドの指示に従う。これって意外と大事なのよねぇ!
楽しく遊んでもらうためにもガイドの話ちゃーんと聞いてね♪

ランチタイムの一コマ。

緊張感あるボートの上から一転、ライフジャケットからも解放され、穏やかな表情になれる時。
バイキンマンは・・・目が開いてるかぁ?ランチタイムもしっかりクルーのケアをしておくれよぉ~(笑)

でも、ボートの上ではしっかりとケアしていたよう!

激流ポイントでうっかりポローンしたクルーを鋭い眼光で確認したら、
電光石火のごとく、レスキューへ向かっていった。。。
けど・・・一歩届かずで流されていっちゃったのでした。。。(惜しい!

かっちゃんのクルー達は・・・イェーイ!!男祭りだぜぇ!!

しかもヨサコイ踊っちゃったりのホントに祭りだぁ~!!(笑)

飛び込みポイントは個性的なポーズが出ることが時々ありますが、今日は誰をターゲットロックオン???(笑)

激流ポイントは水量がたっぷりになった大歩危コースはすごいんです(笑)

ボートもクルーも水の中へ・・・ほんのりパドルだけ見えていたりと、鼻から口から水が入り込み・・身体全体で水圧を感じてもらっちゃいましたよ。

サーフィンはあまりにも綺麗にバランスがとれたもんだから、前列はこれでもかって程に水を浴びてもらい、かっちゃんも嬉しくなって、カメラへ珍しくアピールしてみたり(笑)

ちょっぴりドヤ顔が少し恥ずかし(笑)

といった感じで、本日のツアーも楽しく激しく遊んできました!
この時期は水量がグッと減ってくるにもかかわらず、たっぷりの水量で遊べたのはとってもラッキーだったかもしれませんね!
笑顔いっぱい素敵なツアーが出来てうれしかったですねぇ♪
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています!ありがとうございました。

ボート おさかなくん マーシー バイキン かっちゃん
カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE