イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月22日!GoGo小歩危ラフティングツアー!

2015年9月22日

どうもこんにちは~!今日はいつものスタートポイント風景の写真を撮り損ねたバイキンです!
しかし!ブログのスタート1枚目にもってこいの勢いある写真を撮れたので、早速見ていきましょう!
レッツゴーラフティング!

バイキンチームのシモンの飛び込み!まさにこれこそ勢い!落ちていく勢いが普通以上に伝わる!ナイスジャンプしもん!

今日のバイキンチームは、今年よくGoGoに遊びに来てくれるメンバー!何回来ても無邪気に全力で楽しんでくれるみんな★いつもありがとう!

よく遊びに来てくれるだけあって、後ろに座ってるたかちゃんは吉野川の激流を知り尽くしてるとゆうことで、何カ所かの激流をガイドポジションでチャレンジ!落ちそうになりながらも片足で持ちこたえ、ナイスクリア~!

ほんでもって、カメラポイントも知り尽くしてるのでこんな状況でも余裕のカメラアピール!

ナイスカメラアピール~イェイイェ~イ!

そして次はおさかなくんボート!

なんでしょうか?この、カメラマンあきらを睨みつけるようなイキった表情は!?みんな完璧なカメラ目線なので、あきらも思わずシャッターを押す指に力が入ったんでしょう!

先ほどイキってたせいで、こんな目に遭ってしまってます...一番手前の「のぶお」のこの顔力!泣く子も黙るのぶお!実はレディーなんです!末恐ろしい!笑

「のぶお」の顔力に泣かされたんでしょうか?笑 それとも感動しておられるんでしょうか?おそらく前者だと僕は勝手に思ってます!笑

次はマーシーボート!

今日は子供たちが多かったですね!みんな揃いでナイスショット!マーシーの口の大きさチャンピオン!

子供3人で水中写真!吉野川の綺麗な水のおかげでこのような写真が撮れるんですね~!

子供3人でサーフィンにもチャレンジ!バランスのとり方といい右手の感じといい、キッズの身体能力末恐ろしい!
みんなでいろんなことで楽しんだ後はもちろん!もうみなさんお解りですよね?そう!アレです!

レッツパォーーーーン!自分たちの腕を像の鼻に見立ててるんですね~!じゃれてるんですね~!ナイスパオーン!

次はかっちゃんボート!

こちらもみんな揃いでナイスショット!清々しいいい表情してますね~!

サーフィンではみんな攻めすぎてギリギリセーフ!いや何人かはアウトか?でも吉野川の激流と、じゃれてるんですね~!

大滝の落差では、後ろの誰かさんが前のメンバーにラリアット!!末恐ろしい!でもこれもお客様同士、じゃれてるんですね~!

こちらはオマケでゴリショット!水中と水面ではまるで別人のようです!でもゴリとゆう名前にしては、水中の方が居心地良さそうです!笑

ではラストはバビーボート!

お昼からのコース参加でしんちゃんとあきこさん2人だけの貸切ボート!おっといきなり、じゃれてるんですね~!

サーフィンでバビーが撮ったショットでは、迫りくる波に負けることなく2人共ピースサインは忘れません!お昼から参加なのでいきなりのサーフィンは落ちないように必死かと思いきや、2人共やりますな~!次回は是非1日コースにも遊びに来てみてください!

今日も昨日に続き多くのお客さんが遊びに来てくれ、シルバーウィークもゴーゴーアドベンチャーはワイワイガヤガヤ時々じゃれじゃれ大賑わい!天気もいい日が続いてるので思う存分吉野川を満喫してきました!毎日お客さんが遊びに来てくれて本当にありがたいことです!またいつでも気軽に遊びに来てください★では今日も皆さんありがとうございました!!!バイバイキ~ン

バイキン/おさかなくん/マーシー/かっちゃん/バビー/あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE