イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月27日、タイフ~~~ンの後は、大歩危ロングコース

2015年8月27日

ギョギョギョのギョ~~~~♪おさかなくんで~~~ッス!!
先日の台風の影響で、ラフティングが出来なかったですが、本日解禁!!
でもって、今日はまだまだ台風の影響で川の水が多く、コース変更「大歩危ロングコース」になりました~~~☆
だからと言って、たいしたことないことはありませんよ~~!!!

ほら、激流を目の当たりにしたこの表情!!この後どうなるかは来てやってみてのお楽しみ♡


どっかぁ~~~~ん♪ばっしゃ~~~~~~~~ん♫と大波にぶち当たり今日の天候には最っ高のスプラッシュを浴びました!

暑い日差しが続く今日、四国吉野川ラフティング!!こんなに気持ちがいい天候でラフティングをしないなんて、、、か、考えられない(笑)


だ~~か~~~ら~~~、川に飛んで飛んで飛んで飛んで~~~~♫

暑いから川に飛び込むなんてなんてすばらしい遊びなんでしょう?!?!

開いてたピースも着水時にはなぜか指が閉まる~~~笑


滝浴びも久しぶりに見た「シェ~~~」やし、その滝浦では変顔決行のゆっこちゃん笑


ボートの上でも変顔のゆっこちゃんとマサエちゃん笑あんだけあごはしっかりひいとくんやで~って言うたのに・・・笑


雲も白く空は青く、川は気持ちよくラフティングが出来たのに、いい写真もたくさん撮れたのにこの地面は暑い暑い!!!早く撮って~~とわがまま言い放題でした笑


今日もたくさん遊んで、たくさん笑ってたくさん疲れていっぱい楽しみました。
今年も、年一回の四国吉野川ラフティングにお越しいただき誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
また来年もお待ちしておりますので、また遊びに来て下さいね~~♪
本日は皆様、ありがとうギョざいました~~~~~~~~♫     おさかなくん・マーシー・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE