イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴーアドベンチャー的サプライズラフティングだぁパォーン☆7月27日

2015年7月28日

どーも今日のブログ担当はマーシーです☆

今日は昨日、一昨日にくらべると少し天候はよくなかったのですが、そんなの関係ありません♪♪
お客様が来てくださるのであれば、満足のいくまで楽しんで頂きます☆
今日もいい写真がいっぱい撮れちゃったのでガンガン載せちゃいたいと思います♪♪
そしてゴーゴーアドベンチャー的サプライズは最後に・・・・・
ではでは一枚目の写真はこちらだぁぁぁぁ!!

バイキンボートの写真!!ゴーゴー二回目のシナさんの笑顔!!ついつい載せてしまいたくなる笑顔☆

こちらも負けていませんよぉ!!マーシーボートのあゆみさん&けーちゃんの笑顔からのユキさんの変顔!!ついつい載せたくなっちゃいます☆

かっちゃんぼーとは余裕の寝ながら笑顔!!ついつい載せたくなっちゃいますねぇ♪

かっちゃん&マーシーボートの合同写真だぁ!!!!! これも載せたい♪

バイキンボートのてつさんのリアクション!!載せたい♪

続いてアキラが撮った写真から

これぞラフティング!!迫力ありますね☆

激流こえたらみんな笑顔!!

たかさん&あゆみさん&けーちゃんは激流中にカメラ目線!!カメラに貪欲最高☆

では最後は友達からサプライズの依頼があり、自分たちでスイカを用意して本日が誕生日だったユキちゃんにサプライズバースデープレゼント☆

スイカ割りからバースデーソングからの

ガイドによる胴上げ!!

ゆきちゃん喜んでいただけましたか??
ツアー中に行うことなので、できることは限られてきますが、私たちができる範囲でサプライズをして友達喜ばせたいなどの相談などしていただけたら嬉しいです☆

本日も皆様ありがとうございました☆
スタッフ一同心からお待ちしております♪♪

本日のガイド バイキン かっちゃん  マーシー  カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE