イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月11日、たいふ~~ん前のお鼻とコンタクト

2015年5月11日

ほギョギョギョ~~~>゜))))彡
おさかなくんです♫

本日は朝から晴れ間が見えて天気がいい~~!!
気温もばっちり~~!!けれども南西諸島の方では、なにやら渦巻く台風が接近中!!
明日明後日にはここ四国吉野川にも影響が!?

そんなことも微塵も気にすることなく今日のゴーゴーラフティングは、パぉ~~~~ンのギョギョギョギョ~~♫でラフティングしてきましたよーー☆

さてそんな今日のお客様は!!こちら!!よくこけ、愛想返事のまみちゃんとコンタクトのありさちゃん♡

まみちゃんはラフティング5回目のベテラン?さん!よくこけるけど。。。笑ありさちゃんは2回目で、怖がって怖がってコンタクトをずらしていました笑

川の水が襲ってきても笑顔が絶えない愛想返事のまみちゃん(笑)そして一転、おもしろくないしと言わんばかりのこの表情ありさちゃん♫(笑)
この二人のテンションの違いに戸惑いがあった本日のガイド、マーシーとおさかなくん>゜))))彡
おかげで、マーシーさんの18番のネタが滑るという結果に!?笑

でもみんないっぱい楽しく最後まで遊びきりました~~☆
川にいっぱい入ったのでゴールするころには、少し震えがあったけどそれぐらいたくさん川に入りましたよ~~!!!
「あぁぁ~~~~楽しっかった~~~♡」とお褒めのお言葉もいただきましたーー!!

以上、四国徳島大歩危小歩危吉野川ラフティング、ゴーゴーアドベンチャ―おさかんくんがレポートいたしました。
本日はお二人さんVIP待遇いかがでしたか?!
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうギョざいました~~!!!!   マーシー・おさかなくん・カメラマン バビー&ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE