イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月6日、ベテランさんと遠い記憶

2015年5月6日

ほギョにちは~~~>゜))))彡
おさかなくんです♪
今日も天気がいい四国徳島吉野川!!!
元気にゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング、やってきましたよ~~~☆

今日はリピーターさんのまゆちゃん・あさみちゃんそして大工のくまさん♪
と、昔にラフティングを水上でやったことがある小林さん!!

皆で並んで仲良く入水ポージング!!
今日は皆に様々なドラマが産まれました~~~笑

サーフィン中に落ちて自力で陸に這い上がり、上流に上がり流されてボートに帰還する、大工のくまさん(笑)
もうガイド並みの動き方(笑)

同じくサーフィン中に落ちたベテランまゆちゃん!!「足がボートの下に!?」と実況できるほどの心の余裕の持ち主(笑)

最後の瀬でロープは持たないと豪語しながら落ちる寸前で、やっぱり持つ口だけあさみちゃん!!(笑)

ラフティングは下るだけのスポーツと勘違いしていた小林さんは、転がり落とされ、どざ衛門で衝撃を受ける(笑)

メインガイドのかっちゃんは、お尻が軽いのか前方のくまさんは延髄ライアット!!!(笑)

飛んだかっちゃんはフライング二―ドロップをおさかなくんの左足にも決めており、おさかなくん悶絶です(笑)

と、今日も素敵な人たちとわいわい楽しくラフティングすることが出来ました!!!
ホントに笑いが絶えないラフティングで、楽しい一日になりました!!!
今日は皆様、ほんとうにありがとうギョざいました♫
                         かっちゃん・おさかなくん・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE