イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年4月29日 昭和の日 あらため 川で遊ぶ日♪

2015年4月29日

どーもどーも。 冬の間は雪山にこもり今か今かと四国の吉野川に来る日を待ちわびていた。。。かっちゃんです♪
久しぶりに袖を通すラフジャケットにちょっとニンマリ(笑

さてさて、本日のクルーは最近松山にお引越しされたというこちらのご家族!

四国に来たからにはラフティングをやりたかった!とのことで早速のツアーに参加をしてくださいました。

かなた君は最初の激流で吉野川の大きな水しぶきを全身で受け止めていました!

そんなら、この嬉しいやらちょっとビックリしたとか沢山の感情が混ざったいい顔なってましたね!!

よしなりさんは「父ちゃんだって外遊びできるんだぞ!!」とは言いませんでした。

でも、この石きりをしていたとき、自慢気に何度も何度も石をハネさせていました。。
チョット大人げな〜〜(笑
・・・かなた君も練習したらすーぐにお父さん超えられるで!!(笑

最後はよしえさんの飛び込みですよ!
岩の上に立つと意外と高く感じるんですよねぇ。。。
着水したら・・・

??んん???えっっ!!!ダメよ〜〜!!
ブシューーーっと水吹き出しちゃ(笑

吉野川でのラフティングはいかがでしたか??

思ったほど水温が冷たくもなく楽しく遊べましたね!
また一緒に楽しくあそびましょ!待ってまーす!!!

 バビー おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE