イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード12 大滝の瀬

2015年3月15日

こんばんは~~~!!
おさかなくんです♪
つい先日は、寒く強風が続く日々がありましたが、その後は、春の陽気がめっぽうムンムンの徳島県吉野川付近です。

今回のゴーゴーアドベンチャ―四国吉野川ラフティングガイドのエピソードは、おさかなくんです。

場所は、前回同様「大滝の瀬」。

ここは、少しクセがあるところでもあり、よくボートが引っくり返ったりなどありますが、ここはなんといってもその激しさがアドレナリンを爆発できる場所の一つだと思っています。

一気にエントリーから出口までの高低差約5.5mを下るこの「大滝の瀬」
その最後に良くドラマがうまれやすのだが、その最後の落ち込みにある波がもうドッキドキ☆

百聞は一見にしかず・・・こちらの画像を見てください

まず一列目二列目とお客さんの姿が見えなくなるぐらいに、波に飲み込まれていく☆

カメラへのピースするも見えるのは手だけ♫

一瞬ボートの勢いは止まるように波の中から出てくると、お客さんの素晴らしいお顔が出てきた~~~笑

その後は皆で乗り越えた後の儀式!ハイファイヴ~~~!!!とこの円満の笑みが自然とわき出てくる♡フッフ~~~~♫

その笑顔の裏側には、「してやったり」とおさかなくんの裏の顔があり時折見られます笑

と、大滝の瀬は今回で終わりです。
次回は、小歩危コース最大の難所「曲り戸の瀬」のご紹介していきますね~~!!

SEE YOU~~~

予約空席状況

MENU
CLOSE