イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード11 大滝の瀬

2015年3月10日

こんばんは!
今日は雪が降り、青空が出、夜には満点の星空となった徳島県吉野川付近です。

ブルブルふるえていたわたくし、おさかなくんです>゜))))彡

今回のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングガイドのエピソードは、バビーです。

場所は、前回同様、「大滝の瀬」

そんなバビーの勇士からご覧あれ!!

大滝はいろいろドラマがありますね~~。
この「大滝の瀬」の真ん中にある大岩に乗ってのレスキュートレーニングは楽しかったなぁー!

水量が少ない時は、その大岩の手前でボートが座礁し大変なことになるし、逆に多い時は、やはりボートが出口の波に捉まりお客さんが振り落とされたり、
ボートが引っくり返ったりするのでここも注意が必要なんだよね~~!!

ほら!こんな風にお客さんが振り落とされるんよね~~笑

頑張って耐えるお客様も頑張っていますが・・・・・

自然には太刀打ちできないもんなんです。笑
右にサンダルの裏が見えますよね?!
だってバビーも落ちていきましたから・・・・笑

SEE YOU~~

予約空席状況

MENU
CLOSE