イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード9 二段の瀬

2015年2月26日

今回のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングのエピソードは、見ての通り大はしゃぎの「バビー」です♫

それをご紹介するのは、おなじみおさかなくんです>゜))))彡

さて、こんなに大はしゃぎするバビーはあまり見たことがないお客さんばかりだと思うのですが。。。笑

でもそんなバビーの、午前中最後の「瀬」二段の瀬でのエピソードは、こちらです♫

バビー曰く、二段の瀬は、相性がいいらしく見切っている!!!!と豪語しております。

この写真を見てもわかるように、二段の一段目にお客さんがカメラにもうアピールできるほどのガイドっぷり♡
二枚目は、あっと驚くお客さんの自然な反応までも引き出すことができるバビー!!

見切っていると豪語するだけのことはあります!!
これまた本人曰く、「でも、この吉野川ラフティングは、調子にのれない川やからね~~~。」と
あたかも調子にのって、やられた(引っくり返る)ことがあると体験したかのような発言!?笑

そんなバビーもこの瀬のサーフィンポイントでも攻める攻める

二列目に居てるお客さん(右の女性)がボートが傾き前列一列目にまで足を伸ばして移動している・・・笑

それでも、ランチポイントに行くときはこの表情になっているのは、安全に楽しんだからですね♫

と今回は、バビーの「二段の瀬」のエピソードでした。

次回は、次の「瀬」大滝の瀬のガイドにまつわるエピソードの紹介をしていきます。

SEE YOU~~

予約空席状況

MENU
CLOSE