イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード6 森囲いの瀬

2015年2月17日

どーも~~~~♪おさかなくんです>゜))))彡

今日は雨なのか、曇りなのか、、、はたまた天気が良くなってきたのか。。。。はっきりしない空模様の四国吉野川付近でした。

で、今回のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングガイドの「森囲いの瀬」のエピソードは、わたくし

そう!?おさかなくんです>゜))))彡

この森囲いの瀬は、
前回の二人同様、水の少ない時はほんとに気の抜けない瀬になりまして、、、特には、前半部分でガイドさんが前の方に吹っ飛ぶ!!

これを先輩のバビーにしっかり教えてもらっていたんですが、トレーニングでも!本番でも!!幾度となく!!!!!
おさかなくんは、前に吹っ飛びました。
時には、お客さんとお客さんとの間に挟まったりなど、お客さんは激流のさなかに、おさかなくんのいきなりの出現にも驚かされ、笑っていました(笑)

水量が多い時は、午前中では一番楽しいポイントでもありました。
ガイドの席(一番後ろ)まで水しぶきがかかるぐらいに激しい波が待ち構えているので、そこでのお客さんのやられっぷりを後ろから見て笑うのが楽しみですね♫笑

そんなおさかなくんですが、しっかり真面目にお仕事(操船)しているんですよ!!

ほらね!?

時折、おきゃくさんとシンクロしてたりもしますけどね☆笑

今回で、この森囲いの瀬のガイドエピソードは終わりです。次回は、次の瀬にいきますので、楽しみにしといてくださいね~~>゜))))彡

それではまた~~~~ SEE YOU~~~

予約空席状況

MENU
CLOSE