イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月20日、哀愁漂う時期?

2014年9月20日

ギョギョギョ~♫お久しぶりで~~す☆おさかなくんです>゜))))彡久々のブログ登場です。
なかなか別のお仕事に追われてて日々の疲れからか、パソコンに向き合うのが苦手になってました。。。(笑)
さぁ、そんなウソは置いといて。今日も元気に吉野川ラフティングしてきましたよ~!!
そんな一部始終をお見せしましょう☆

まずはおさかなくんボートの箱入り娘4人組♡今日は何回も小顔効果のお写真に挑戦してました(笑)

そんな彼女らは、小顔どころか、ボートから落ちないように必死になってます。けっこうボートが傾いたのに一人として落ちませんでしたね~~(笑)

今の写真を違う角度から見ると表情が良くわかります。そう必死さが!!!!(笑)

その必死さが。こちらの顔です(笑)本日、今年2回目のmaimai♡ステッカーをゲットするも、川ではこの必死さ(笑)

お次はかっちゃんボート!アツアツのお二人でかっちゃんを1人占め♡

アツアツ二人には、川の水で消火!!それでも、余裕のピースを見せる今日メンズただ一人のケンタさん♡

そして、二人は、仲良く共に、かっちゃんのたくらみによって、きれいに落ちていくのでした♫(笑)

そしてお次は、レイシャムボートの御嬢さんたち♡坊ちゃんスタジアムの方面から、ウキウキワクワクでの参加!!

プカプカ、小股を広げてのまったりタイム♫こりゃ!お嬢は、小股を閉じてなさい(笑)

そして、貴重な経験をしたお嬢たち♡岩に乗り上げしばらく激流の中に・・・・・・・でも、この後、無事に激流を乗り切ることができましたね~♫

最期はダンディズムバビー!!のボート。こちらもおきれいな女子がゴーゴーラフティングに参戦です☆

今日の一番の難所「曲り戸」でのハプ二。。。いや、ドラマがこちら!奈落と呼ばれるこの二段目の激流に立ち向かったダンディバビーチーム!!

落ちた次の瞬間?!皆の目線は、ただ一人、ボートの上ではなく、川の中に彼女に向けられていた。。。。この後も無事に彼女を救助して、最後まで元気にゴールできましたとさ。
今日は少し秋を感じさせる?雰囲気でした。水も少し冷たく感じたここ四国吉野川ラフティングですが、しっかりとした装備を着てやったので、
ブルブル震えることはなく、けっこうみんな川に入ってワイワイはしゃいでいましたね~♫
なんなら、途中セミの鳴き声まで聞こえてきたくらい(笑)
本日は、ゴーゴーアドベンチャ―の吉野川ラフティングにご参加いただき、まことにありがとうギョざいました~~~>゜))))彡
またお越しをお待ちしておりまするよ~~~~~!
       ダンディバビー・鬼のかっちゃん・日傘のレイシャム・優男のおさかなくん・カメラマン ぴっちぴちアキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE