イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月30日 夏の余韻に浸ってみる。。。

2014年8月30日

まいどーさーーん。かっちゃんです。
久々の晴れの日ツアーが出来て忘れかけていた「ナツ」をチョット思い出しました。どのボートも沢山川に入って水遊び・・・水のかけ合い・・・思いっきり遊びましたぞぉ♪
川原での安全説明も真剣に聞いていただきまして。。。

スタート前のクルーはとってもお行儀が良かったですねぇ〜(笑

バビーボートのクルーはみんな女性だったぜぇ〜♪イェ〜ィ!!
常連さんと初めてラフティングのあいのりボート。

ワクワクな一日をバビーが優しく??エスコート♪(笑

激流ポイントでは大きな白波にボート突撃させるもんだから、一番大きな歓喜の叫びを上げていましたぁ〜!!

その声聞いてバビーもすこしニヤニヤ(笑

これに味をしめたのか!?ボートからみんな落としちゃえ〜!!

ってね(笑 叫ぶ人、笑う人・・・様々な表情が一度に見れるいい写真♪(笑

さて、かっちゃんボート。
常連のクルーたちが遊びに来てくれました。

ヘルメットにお花咲かせて可愛いように見えるけど・・・可愛い。花が(笑

ジャンプも一味違って、元気よくバッチっと決めてくるねぇ!!

一番右の人。ジャッキーと言うだけあって、ジャンプの滞空時間が長ーぃ(笑
いつ話し合ったのか?マリオを除き全員両手万歳!(笑

川とも楽しく戯れてもらおうと思ったら、少し過剰サービスだった??

男性二人とも水没・・・女性一人素敵なお顔。。。そして間にいたはずのもう一人は・・・何処へ・・・(笑
大丈夫です。安全には十分に配慮しながらツアーしています。。。。のはず!!(笑

おさかなくんボートは・・・
こちらも女性でボートが埋めつくされていました!!

素晴らしき指導により、みんなで ぎょぎょぎょ〜ぉ!!(笑
照れずに真剣に出来て・・・スゴイね(笑

やっぱりラフティングは楽しいだけではダメなのか??
真剣になることもスッゴク大切。

揃いも揃って自分たちでも鏡の前では見たことなかったんじゃない(笑
これを引き出すおさかなくんやはりプロですわぁ〜(笑

楽しいラフティングしてる最中、そんなに拗ねちゃぁダメダメ!!
ほら、ヘルメットのお花もしおれちゃって・・・

あら、こちらもお花がしおれてる・・・というか、お花に慰めてもらっていますねぇ。大自然の優しさに・・感謝だね(笑

最後はレイシャムボート。
元気いっぱいの6人が参加してくれました!!

レイシャムの操る素敵な日本語と突然くり出すオヤジギャグに翻弄されながらも無事ゴール出来ていました。

みんな揃ってボートからダイブ!!なんでか、右からウェーブの様に落ちていったね。落ちていく過程が見て取れてなんとも面白いね(笑

言葉巧みなレイシャム。クルーにたっぷりと。。。

吉野川の水を顔面で受け止めてもらうことに・・・多分成功(笑

毛穴の奥も、鼻の奥もスッキリ爽快になったと。。思われます(笑

今日も大歩危ロングでのツアーとなりましたが、太陽が出てくれば、まだまだ夏の名残があってラフティングも最高に気持ちがいい!!
もうすぐ9月になりますが、今年は水量が多い吉野川まだまだ楽しいラフティング出来ますよぉ!!
みなさまのお越しをお待ちしていまーす。

 カメラ/ポコ  ボート/バビー、おさかなくん、レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE