イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月28日 ファミリーラフティング、夏休み最終追い込み遊び隊!

2014年8月28日

本日も吉野川に夏休みの追い込み遊び隊!の皆さまがやってきてくれました!
多数のご参加ありがとうござます。
子供たちの大事な思い出のために今日も全力でエスコートさせてもらうバビーです。

では一日を振り返ってみましょう~!

仲良し家族!母のことを息子たちは笑いものにしておりました?!

みんなで一斉ジャンプ!こわくな~い!

おっと!これは顔面からか?!

子供たちはみんな高校受験の年。滝に打たれて合格祈願!ラフティングでリフレッシュして頑張れ!

お、おかぁさん!これは息子たちから笑われるかも?!

けど息子も負けじとブファ~!!

いい笑顔!おかぁさんが言いだしっぺのラフティングツアー。一番喜んでたりして~

水が多いのでファミリーコースでもこの水しぶき!本当の吉野川の姿を垣間見た瞬間ですね。

みんな大きくなったらまた激流コースでおまちしております。
夏休みの大事な思い出の1ページになれたら物凄く嬉しいです。

ではまた会いましょう!
さようなら~。

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE