イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月28日 夏休みの思い出に♪

2014年8月28日

まいど!おおきに!!かっちゃんです♪
今日も楽しく吉野川で大歩危スピードランでラフティングができました。
・・・あぁ~嬉しぃ!!今夏は天候不順でツアー中止が多かったので、クルー達と全力で遊べることが本当に楽しいです♪(喜

さてさて、本日のおさかなくんボートのクルー達。
チーム先生+αでバチッといいポーズしてますねぇ・・・

・・・あれ!?前のお2人さん??お足が・・・勇ましいぜ!!

増水している吉野川の威力を・・・・

全身で受けてもらいました!受け止めきれたのかは定かではありませんが、挑んだ!のは間違いないよーです(笑

なんでもそうですが、慣れてきた頃が危ない頃♪
ボートって意外と不安定なんですよね。
ナイススマイルしていたら・・・

ぼ・ボートがひっくり返る~!!
笑っている人、叫んでいる人、川面を見つめる人・・・
あります。あります。。時々あります。こんなこと。(笑
実は5人と1人だったのに、何の違和感もないチームワークには驚きましたよぉ~(笑

そして、かっちゃんボート。
クルーは、びっくりしたよ!全員ティーンエイジャーっていうか女子高生!!キャーッって声が所々川に響き渡っていましたよぉ

夏休みの思い出作りに遊びに来てくれましたぁ♪

飛び込みでは、なかなか綺麗にメイクしましたナイスなポーズ。。。

コマネチ。。。この娘本当に10代なんでしょうかね。。。(笑

水中から出てきたら、この表情・・・

って髪の毛が覆って面白ことになってるじゃんかぁ~(笑

幸せの滝。過去このイベントに多くのクルーが一喜一憂してきたことでしょう。
本日もまた・・・・

きたぁ~~ガッツポーーー‼‼‼。みらいちゃんおめでとう。幸せ報告待ってます♪(笑
3列目はさりちゃんだったかなぁ。。。水しぶきだけでも。。。と前かがみになった執念が超ーーー大事!(笑

感受性がいいのか、ちょっとしてことでみんなゲラゲラ笑っていました。ずっと笑っていた気がしますよぉ☆彡

本日はこのようなツアーでした。
大歩危コースもドラマあり。ハプニングあり。笑いあり。とっても楽しく吉野川で遊びました。
夏ももう少しで終わりそうですが、吉野川での熱いラフティングはまだまだできますよ!
また一緒に遊びましょうね!!

またのお越しをお待ちしています。

  カメラ/アキラ  ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE