イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月28日 のんびり小歩危つあ〜

2014年7月28日

まいど!! かっちゃんです♪
ほんの少しだけ暑さも和らぎ、朝晩はやや過ごしやすくなった四国吉野川のゴーゴーアドベンチャーのベース付近。
とは言っても日中の気温は連日30℃を超えており、川の上では愛情たっぷりにクルーに水しぶきをかけてあげましょう!!!!(笑

さて今日もリピーターさんと素敵な仲間たちが遊びにきてくれました。
今日は貸切ツアーになったので、テクテクと少し沢登りしてみたり・・・

その先にはマイナスイオンたっぷりの滝が待っているのでした☆彡
意外に水量も多くてとっても気持ちがいいもんだ♪

こんな場所だとついつい見上げて両手一杯胸一杯に新鮮な空気を吸い込みたくなるよねぇ〜!!

水中で写真をとってみよう!そうしよう!!

って初めてのはずなのに、余裕のポーズ!! うっしぃのテヘペロ!意外に可愛く仕上がってますね(笑

マツオさんはあらんことか水の中に沈められちゃって…
出てきた時をパチっと写真撮られちゃいました(笑

ヘルメットから水の触覚ぺロ〜〜♪

今日も水量がたっぷりの吉野川。楽しいけれど、迫力も満点だぜぇ!!

笑っている人、お口が全開の人、水の中の人。。。(笑
これぞラフティングって感じですよね!!!

たまには、ぶら下がる?干されてる?? 

みたいにボート使って遊んでみたりと川遊びをお腹いっぱい楽しんでもらいました♪

・・・お腹いっぱいになりすぎて???

8パックに割れちゃうほどの楽しさでーーした(笑
・・・ちょっと羨まし・・・大会ガンバってください♪(笑

とまぁ本日も笑いがたくさんのツアーとなりました。
水遊びがとっても楽しく気持ちのよい今日このごろ。
皆さんのお越しを心待ちにしています!

本日も楽しいツアーをありがとうございました。
また遊びにきてくださいね〜〜♪

 カメラ/ポコ  ボート/バビー、アキラ、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE