イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月26日、今日も暑すぎゴーゴゴ~~

2014年7月26日

今日は予報で気温が36度まで上がるとのことでした。ラフティングは激流下りなので川が気持ちいい♡
ウェットスーツを着ればものすごく暑いので、今日は川に入る前に水をお客様にかけ、熱中症にならないように気を配るゴーゴーアドベンチャ―★(笑)
今日はおさかなくんがブログを書きますよ~~ん♪

さあまずは、島根から英語の講師がゴーゴーに遊びに来てくれました。

みんなで足をつかんで合体技★

その後は輪になる合体技!!やってるみんなはもう大興奮!!

サーフィンの時は、みんなおもいっきり満足に満ちた顔で、かなり楽しんでいましたね~☆

カメラに夢中な講師たちは、ボートをひっくり返されてることに後から気づいてました。

バビーボートのクルーも激流目の前で、すごくいい顔で心穏やかなおさかなくんは、これをみて「いい!!!」と思い載せました。

後ろ向きで激流に向かっても素敵なお顔でこれも「いい♡」とおもいました~~☆

サーフィンでは、落水者?脱落者が?!みんな自分のことで必死で、お連れさんを助けるなんて・・・・・むりッっと(笑)

おさかなくんボートでもサーフィンで1人落ちそうになるまゆちゃん他の人は気づいてすらいない・・・が、そのことに大爆笑の青いヘルメットさん(笑)

そんな青いヘルメットさんは、激流ではアイーンの顔をしながら下ってますが、少しビビり顔になって面白いですね♫プププ(笑)
そんな顔になってるとはつゆ知らず、おさかなくんは今日もお仕事まっとうした満足な顔に今日を締めくくるのでした>゜))))彡

本日は皆様、たくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡
こんなに暑い・熱いラフティングはやっぱり楽しいですね♫ですよね~~~(ポコ)
またご乗船お待ちしておりますよ~~♪ バビー・かっちゃん・レイシャム・おさかなくん・カメラレディ ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE