イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月25日 ファミリーラフティング。35度!!

2014年7月25日

あづいーー!素晴らしいラフティング日より~
はるばる大阪と三重から遊びに来てくださいましたっ!

今日はこの後キャンプとのこと!素敵な家族です~

ママとベイビーはモモンガビレッジでお留守番中。イエーイ

ママの分までハシャグ、パパ!常日頃のストレス発散できたかな?

さぁ、信頼ゲームのはじまりはじまり~
なかなか難しかったようで、「もうやりたくないねん」っていっちゃんに言われてしまった/(-_-)\
良かれと思ったポコのミス。いっちゃんごめんよー。次は成功させようね!

さすがおとうさん!水切り上手。お手本を見ながら、子供たちも石探しから頑張っていました
な、なんと最後にはおとうさんより上手くなる子供たち!さすがです!


あっという間に時間が過ぎていったね。いっぱい楽しんでもらえたかな??
実はポコ。今日がデビューだったのです.. まだまだ未熟。
これからもっともっと頑張ります!私の成長チェックも兼ねて、
またぜひ遊びに来てください!お待ちしてます☆彡

ありがとうございました!熱中症には気を付けてねっ
素敵な思い出を、ありがとう。また来てね(´▽`)

ガイド/ポコ・バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE