イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月21日、ワイワイガヤガヤ

2014年6月21日

ギョギョギョギョ~~♫おさかなくんで~~す!
みなさ~~ん!お元気でしたか~~??
本日の四国・徳島・吉野川小歩危ラフティングの天気予報は、雨・・・・・が!
ラフティング中は雨が全く降りませんでした~~。まれにお天道様の光も見えたり♫
なんとも幸運?日ごろの行いが良かった今日のお客様達は、吉野川の水をいっぱいかぶりましたとさ☆

バビーボート☆女子大生に囲まれてウハウハのおとな3人組・・・お1人は奥さま(笑)

そんなバビーボートは滝をバックに絆をやる気を見せるも・・・・・・

川から出れば・・・・ザッキ―です!!!!(笑)

徳島の土柱ならぬ、水柱です(笑)いったい誰が体を張ってここまで・・・(笑)

結局、吉野川の激流の前では絆もやる気も、そっちのけでこの顔に・・・・(笑)ちこちゃんまずいですよ・・・(笑)

かっちゃんボートは、大人の雰囲気が出ているかっちゃんボート☆

ですが、ランチポイントではみんなでお写真と水入らずでセクシーに♡(笑)

水中でのショットは兄妹?で仲良く☆なかなかこんなショットはないので大切にね♡

最期は激流にのまれるように下りましたが、先が見えないから不安はたっぷりエキサイティングに♫

そして、おさかなくんボート>゜))))彡遠い滋賀辺りからブッブ~~っとえらい勢いで来てくれました♫仲よしこよしの5人組♡

日頃のストレスが溜まりにたまってるまっつんらは、ここぞとばかりにストレス発散するように、引っくり返っていきました(笑)

引っくり返る瞬間は、このように悲痛な顔に歪むもの!しかし!このどさくさに紛れていやらしい手が?!女性なら問題ですよ・・・(笑)

その犯人がこちら!!罰が当たったのか、漫画の少年みたいに鼻水がダラダラで~~~っす(笑)
本日は、ゴーゴーアドベンチャ―の小歩危一日ラフティングはいかがでしたか?
スタッフ一同楽しくラフティングしましたよ~~(笑)
またのお越しを心よりお待ちしております!
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡ギョギョギョ~♫
           バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE