イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月17日 徳島っ娘来る♪

2014年6月17日

こんにちわ。かっちゃんです。
今日は少し肌寒いかなぁ。。。って思いながらツアーの準備をしていました。
いざツアーは始まってしまえば、全く寒さは感じず普段と同じような・・・否。それ以上の楽しいラフティングが四国吉野川でやれました。

クルーは地元徳島県から遊びにきてくれた幼馴染のこの娘たち!!

ね!キュートですねぇ!!機が熟すまで4年。計画が実行される時がようやく来ました。(笑

??んっ??遠くてよく顔が見えないって?じゃ、この写真で!

キュートな3人娘のナイスな笑顔!!
ちょっとだけリクエストしてハーレムな写真撮ってもらいました。鼻の下伸びちゃってる??(笑

せっかくなので、みんなの美貌をご覧いただこうと思います。
まずは激しいのお好きな ひーちゃん

滝に打たれた観音様スタイル。じゃんけんで勝ったはずなのに。。。って言いながら楽しそうにポージング。水も滴るいい観音!(笑

お次はまりちゃん。
水遊び好き? → あまり好きじゃない。
ジェットコースター好き? → あまり好きじゃない。。。
えーーーっ!!それでもラフティングに来ちゃう熱いハートの持ち主!!
飛び込みだって。。えーーーいっ!!!

怖いと言いながらもジャンプでたもんねぇ〜♪
高い場所じゃないけど、この苦悶の顔は一番高いところから跳んだみたい(笑

最後ははるかちゃん。
元気印な彼女はいろんな遊びにもチャレンジしてくれましたよ!

ボートから身一つで乗り出して、はいポーズ!
バチッと決めてくれました!バビー直伝のポーズがGOODね!

とはいえ、いつもどおり激しい吉野川。

サフィーンに突入すれば、見えているのはヘルメットだけ。。。
誰がどこだかさっぱりわからんね(笑

激流ポイントで渾身のチームワーーーーク!!
怖がっていたまりちゃんも前を見てポーズできました!!(パチパチ

なぜか、このポーズがKAWAIIって言われていたなぁ。。(笑

ツアー内容を全部お伝えできませんが、今日も楽しく遊んできました。
まりちゃんも最後には「楽しかった」と言ってくれたので、バビーもかっちゃんも明日への活力出ましたよ(笑

本日のご参加本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしています。

カメラ/アキラ ボート/バビー&かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE