イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月16日 梅雨の晴れ間。。

2014年6月16日

こんにちわかっちゃんです。
日中は蒸し暑さを感じるこの頃。四国吉野川でのラフティングを始める前にちょこっと川に入ってクールダウンしちゃおっと♪

元気ハツラツなバビーボートの様子をみてみましょ!

こんな8人が吉野川へ挑んでいきました!!

クルー全員「男も女も吉野川大好きだぁ〜〜!!」
そんなに大きなお口を開けていたら、水を一杯飲んじゃうぞぉ!!

それでも言い足りなかったので。。。

うぉ〜〜!バビーのラフティングが大好きだァ〜  って言っていたような。。(笑
みんなの気持ちを代弁しておりました!!

続いておさかなくんボート。

問答無用の吉野川へずっっどーーーーん!!

迫力満点!!身の丈を超える波へ・・ボートもクルーも水の中。本当にこれだから面白い!!

そうそう、ランチの間周りをみて他のクルーを遊びながらもじっと観察しておりました。 そして結論が・・・

私が一番 KAWAII !!ってことだったようです…この二人。どうやら(笑

そんな二人を含めたクルー。この4人がメンバーでした!

ボートが転覆しそうになったら、とっても素敵表情を見せてくれました。ゆかちんのピースと表情のアンバランス。。。

水の中で遊んでいたら、何を思ったのかガイドのおさかなくんめがけて毒霧攻撃!!

これは結構酷いガッツリコース受けちゃった感じですね。。。
ご愁傷さま。おさかなくん。(笑

最後はかっちゃんボート。
みんなで揃って激流ポーーーズ!! 敬礼!!
世界の海をまたにかけて仕事している こうさん からのアドバイス通りにしてみればとっても絵になりました♪

そんなこうさん、ジャンプも余裕のポーズ。

海と川フィールドは違っても同じ水ならお茶の子さいさいってとこですね(笑

そして女性人。別に反省してもらっている訳じゃございません。

激しいのを求められたので、ボートにしがみついてのラフティングをしてみたよ!鼻から口から水飲んじゃいましたね(笑

だって、激流への飛び込みアトラクション。こんなに笑顔!口も全開。

「水のんだ〜♪」って当たり前ですよぉ〜!! でもナイスポーズ!!

サーフィンしちゃったら、攻め攻め。上半身ボートの外です。。。

それでも落ちる子いなかったからもしかしたら運動神経が良かったのかも…(笑

とまぁ、本日もとっても楽しいツアーをすることができました。
各ボートそれぞれの個性が出てましたねぇ(笑
水の中に長い時間入っても気持ちよくいられるようになりました。
だんだんボートの上よりも降りてる時間が長くってくるのかなぁ…

クルーの皆様本日はお越しいただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カメラ/アキラ、ポコ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE