イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月9日、今日は強行にラフティング

2014年6月9日

ほギョにちは~~>゜))))彡おさかな氏です♫
本日の天気予報は、曇りのち雨・・・・が、朝から晴れ間が?!
気温も上昇☆テンションも上がる上がる↑そんな四国吉野川ゴーゴーラフティング!
さて、本日のお客様は川の水も澄んでてきれいな川でラフティングができましたとさ~~♫

本日の強行ラフティングに参加されたのは、この方たち!本人たちの希望で顔出しはNGということで・・・


って、NGではありませんのでがっつりセーフティートーク中のみなさんの真剣さを撮らせてもらいました。
真剣に聞いている人は、1人もいませんでした。。。あ~~かなし・・・カメラ目線はもってのほかですよね・・・(笑)
顔出しNGだったらゴーゴーブログは成り立ちませんので・・・(笑)

川に出れば、カメラ目線にみんな真剣なんです(笑)タコチューの敬礼はいかがですか?

そんな人たちにはカメラ目線もお預けで、おさかなくんがカメラ目線いただきました(笑)

ボートも縦にもちあがるぐらい前に詰めては、おちそうに?落とされそうに・・・(笑)

アドの瀬もがっつり波?水の壁をお顔にぶち当てさせていただきました(笑)

鉄橋スイムでセーフティートークのつけが回ってきたみたいで、怖がっています(笑)まゆゆです☆

強盗にあったのかのようなこの両腕の角度?!(笑)きょんきょんです(笑)年齢は聞かないでね♫ウフ♡

飛ぶ時の声と声の低さと恰好を映像で撮りたかった・・・・そんなハスキーボイスのゆりりんです♫

顔芸なら負けません。と群を抜いて自信満々の彼女は、このできばえです(笑)名前はドゥンガ!!
本日ははるばる関西から、夜の用事に間に合わせるためにも少し早目の集合・がっつり遊び・そしてさっと帰っていく。(笑)
本島にありがとうギョざいましたぁ~~♫
また、ポイントためにお越しくださいね~~☆まさおさんに自慢よろしくで~ッス!!
          おさかなくん・かっちゃん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE