イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

3月19日は、天気が良かった

2014年3月20日

ギョギョギョ♫おさかなくんです。
昨日は天気がよかったのでバビーと急遽、川に行ってまいりました。

スタートポイント!よくみるこの光景も、久々なので新鮮に感じます♪

この時期にもかかわらず、水量はまぁまぁあるので最初の瀬、鉄橋の瀬も迫力がありますよ~☆

鉄橋の瀬の後は、森囲いの瀬!!

二段の瀬の一段目☆去年に引き続き、いい落差がありましたね~♡

お次は、大滝の瀬!およそ5.5mの高低差があるこの瀬は、いつも気が抜けないんですよね~~!!

そして最大の難所の曲り戸はおさかなくんのしっぶい顔で(笑)久々の操船は、緊張しました・・・

最期は鮎戸の瀬!!!ここはやっぱりアドレナリンがドバーっと吹き出す激流なんですよね~♪

ゴールポイントも相変わらず、哀愁漂う感じにみえるおさかなくんです。まだまだ帰りたくないと聞こえてきそうです。。。
ズバッとバビーと2人で止まることもなく、下ってきましたが久々のラフティングに、この水量でもやっぱりたのしーとおもえた日でした♪

予約空席状況

MENU
CLOSE