イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年8月上旬前半、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月26日


ほギョにちは>゜))))彡こんなダイヴもステキでしょ♡おさかなくんです♪
さて、いよいよ2013年振りかえりも8月に突入しました☀

子供たちも夏休みを迎え、自然の川で思いっきり遊んでくれました。

でも結局は、父が一番大興奮ですけどね(笑)

皆でリングを作るのも、おさかなくんの指示通り(笑)だから、きれい(笑)

カメラが見えれば、いかに遠くてもアピール☆それがこちらのお客様達♫

どんな状況でも、カメラポーズは忘れません(笑)

さぁ!!元気よく!力を合わせて!!!いっくでぇ~~♪

紳士にきめて、うちにひめたる思いは、遊びたおすこと(笑)

うひょ~~~♡(笑)

うひょひょ~~~~(笑)


楽しみすぎやでぇ~~~~~(笑)


飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♫


回って回って回って、まわぁるぅ~うぅ~~♪って、1人しか回れてへんやん・・・・(笑)

水量に恵まれてたこの時期は、がっつりいい波がまってましたよ~!

後ろに下がる勢いの激流~~♪(笑)

お次の写真と似てるけど、少し違うのよ~~(笑)

おさかなくんの横にはたしかに、彼がいたのに・・・・・

後ろに下がりすぎたないかぁ~~~(笑)

なんでやね~~~~~ん(笑)

SEE YOU

予約空席状況

MENU
CLOSE