イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年7月中旬後半、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月17日


ギョギョギョ~~~♪っと登場です☆(笑)
今回は、2013年7月下旬の四国吉野川ゴーゴーアドベンチャ―ラフティングの様子を!!

まずはこちら!惜しくも、今年度で休校するゴーゴーアドベンチャーの最寄り、大野小学校全校生徒でラフティング♫

天気にも恵まれ☀気温も水温も気持ちよかった~~☆

夏日の青空はやっぱり気持ちがいい♡ラフティング日和ってやつですね☆

虹も見えて滝にうたれて、ラッキー♪日頃の行いがいいのよね☆

ゴーゴー特製のランチもおいしくしっかり食べて、午後の後半コースに向けて出発でぇぃ☆

と、まぁこんな風にボートが立つぐらいになってしまうかもしれませんね~~(笑)


みんなが、吹っ飛ぶ瞬間を収めました・・・(笑)きれいにシンクロしてました(笑)

ダブルピースはいいのですが、怪しい目と右手の小指はどんな意味が・・・(笑)

ノーコメントと言いたいところですが、女性です(笑)

兄弟ではありません。。。似てますけど・・・(笑)

90度立てたボートに乗るのも、お上手なツインズでした(笑)

お別れは、そんな彼らのナイスポーズとウインクで♡(笑)
ますます、ラフティングが恋しくなる写真がいっぱい☆そして、楽しい思い出がふつふつとわき出てきます>゜))))彡
それでは、SEE YOU~♪

予約空席状況

MENU
CLOSE