イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年5月中旬、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年1月27日

ほギョにちは>゜))))彡おさかなくんです☆
今日は、5月中旬の吉野川ゴーゴーアドベンチャーのラフティングの様子を振り返りますよ~♪

天気が良くてガイドは肩を出すぐらい気温も高かったんですよ~☀

天気がいいとラフティングもお昼休憩も、画になりますね~♪

大人数のお客さんたちも、今から出発でめっちゃはしゃいでおりましたね(笑)

リピーターさんもシーズン初でおもいっきり楽しんでました~~☆

どんぶらこ~~ドンブラコ~~~~~♪(笑)

ボートだってウィリーできるんです♡(笑)

犬神家ではないです・・・ただ、潜りたかったみたいです(笑)

あれ・・?ボートだけラフティング??たまには、岩の上で☆(笑)
5月中旬にはもう気温も高くなる四国吉野川です♪川に入って一足早く夏を満喫しました~~☀

予約空席状況

MENU
CLOSE