イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年1月13日 吉野川の支流銅山川のそのまた支流への続き

カテゴリー

2014年1月13日

ほギョにちは~~>゜))))彡
前回、吉野川の支流銅山川のその支流にある東赤石山に登って頂上にいったことを書きましたが、今回はその続きを書こうかとおもってます。

20140112-222634.jpg
ほぼ頂上近くまで上がって来た時、ふと見上げると岩肌か見える場所を発見!
目的地とは違うけど、後で行ってみよう思ったので目的地の東赤石山の後に行きましたϵ( ‘Θ’ )϶
尾根づたいに行けばすぐだったのですか、下から登って景色を楽しみたかったので、1度少し降りて登っちゃいました☆
そしたら、やっぱり楽しい景色が待ってました♫

20140112-223759.jpg
でっかい岩だ〜!!その上に登ってみたらーー⁈

20140112-224003.jpg
岩の上でちょっぴりお休憩☆

20140112-224555.jpg
気がつくと岩肌が大きく近く、迫力満点で近づいましたー‼︎それに飛行機雲だけ写っているのは、画になりますね♫

20140112-225017.jpg
横から見る岩肌もなんとも……う〜〜〜ん☆いいですね〜〜〜♩

20140112-225646.jpg
どうやって乗ったか、造られたかどうか、全くわかりませんが、イイです☆

20140112-230542.jpg
この岩の向こうは絶壁で、向こう側は愛媛県の新居浜市を見下ろせましたよ☆

20140113-070509.jpg
ここは、八巻山でした♩
東赤石に登る途中からの分岐点からでしたが、面白い山でしたϵ( ‘Θ’ )϶
下りは、登山口には降りずに尾根伝いに約1時間程歩き、権現山の登山口から降りてきました

予約空席状況

MENU
CLOSE