イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月19日 小歩危コンディションGOOD♫

2013年10月19日

まいどーさん!!かっちゃんです♫
秋も深まった四国吉野川でのラフティングは負けない気持ちも大事になってきました。(笑)
今日は小雨も混じる空模様でしたが、この時期にしては珍しくハイウォーターになり夏シーズンに負けないくらい激しいラフティングができました!!
でもね、秋になってくると・・・

水の透明度が上がってくるんですよ!澄み切った吉野グリーンの川の色がなんとも心踊りますね。

さてさて、今日のおさかなくんボートは・・・

わ〜〜おぉぉっ!!おさかなくん以外女の子だぁぁ!!
どうりで今日のおさかなくんは声が1オクターブ高かったぞ! (笑)
かっちゃんボートは・・・

今年最後に・・と来てみればハイウォーター小歩危でラッキーね!久々の人も10年ぶりの人も同じグループで参加してくれました。笑顔がはじけとりまーす♫

そんなおさかなくん&マーメイド達も果敢に激流に挑みます!!

ハイウォーターのパワーはスッゴイヨぉ〜!1列目は激流の中に沈んじゃって・・見えないョ!
さらに挑むマーメイド達のチャレンジはサーフィン!!

まゆちゃん一番んカメラ映りの良いところで・・・口全開だよ!!そんなんじゃ吉野川の天然水たっぷり飲んじゃうじゃない!
しかしながら、マーメイド達は素晴らしいボートコントロールの下ひとりの落水者を出すことなくサーフィンを終えてのでした… やるじゃんか!
かっちゃんボートは・・・

よっしーが前回のサーフィンに続き・・ちーーーん。 よく見ると1枚目で≪送り出し≫をしている手が見えるのはかっちゃんだけでしょうか・・・ボートの上では弱肉強食っすね(笑)

そんなことを知ってか知らずか、マーメイド達はおさかなくんに・・

キレイに撮ってね♫ と迫っていたのでした。すごいよねぇ、おさかなくんもしっかりと期待に答えて・・

今日一番の笑顔を引き出してシャッターを切ったのでした (笑)
かっちゃんボートのメンバーは・・・

ちょっとお馬鹿に トーテムポール 目指してみるものの、なにやら怪しいポーズとなりました。。
多分何かの御利益があると信じて・・・ (笑)
飛び込みで大きな水しぶきを上げ着水すれば、ほかのメンバーみんな大波に備えたもんだ!

出てきたときにはビシっとポーズ出来る辺は、GOGOのラフティングを心得てますね(笑)
今日はかっちゃんボート、ちょこちょこ落ちてました。。。

ダイナミックな落ちかたしてるのは、あっきん。 頭からの突っ込み、左足の伸びはハンパねぇ〜〜!!(笑)
でもね、本当はよっしー以外みんな落ちてました。。(ちーーん)

あっきん大丈夫?って聞いても、何事もなかったように「うん、水たくさん飲んだ♫」
ちょっと不思議な子みたいでした… (笑)
今日は太陽が顔出さなかったせいもあるのか、若干涼し目のコンディションでしたが全員大はしゃぎでラフティングしてきました。久々の小歩危コースでしたが、迫力満点でたのしっすね!明日は・・・どうかなぁ??
明日の朝をここ待ちにしておきましょ!!
楽しいツアーが一緒に出来て良かった。またのお越しをお待ちしています。

  カメラ/バビー  ボート/おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE