イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月16日 全然寒くなかったもんね。むしろ熱〜い!!

2013年10月16日

まいどさ〜ん!かっちゃんです。
台風の影響で本日のツアーは危ぶまれましたが、四国吉野川大歩危ロングコースで楽しく激しくラフティングしちゃいました!
若干気温は低めでしたが、今日のツアーはホッカホカのアッチッチでしたよ。
早速ですが、おさかなくんボートのメンバー。

素敵!?なカップル2組です。ヘルメットをお揃いの色で可愛くコーディネートしてみたり♪
みんな大阪だから?顔芸が凄いんだ!今日まともな顔なんて一枚もなかったよ。(笑)
こんたっくが真剣な眼差しを向けるとこんな感じで・・

ゴメンナサイ。マジ怖いっす。その流し目・・・必殺仕事人として獲物を狙ってるじゃないですか・・・(笑)
今日も楽しいサーフィンをしてみました。どんどん水が押し寄せてくる中・・・

JAMIちゃんエラいことになってますよ!クチから大きなドロップ出てますぅぅぅ!!!
後ろであやのちゃん・こんたっくは苦笑い。旦那は隣で見守るしかないよねぇ〜  (笑)
そんな旦那も「俺だってスゴイ顔しちゃうもんね〜♪」

はい。体張ってます。激流に流されながらもきちんとアピール!!! いい顔してました (笑)
そして今日も大自然が牙を向きました!!!プリリーーーーン直前の1枚。

生命の危機を感じたとき・・・僕はあやのちゃんの表情になると思っていました。が、世の中いろんな人がいるんですね・・・勉強になりました。 (笑)
とはいえ、仲睦まじいところもね。

2人でハート作っちゃったり!! ツアー中に時折見せるイチャイチャ感がなんとも言えませんでした。 (笑)
なもんだから、ひとり寂しくハートをつくるおさかなくんなのでした。。。

そしてかっちゃんボート。

美容師カップルさんでした。初めてのラフティングはどうだったかなぁ!?・・・
のっけからハードにいっちゃって〜

二人ととイケイケだったので、ボート降りて激し目のところ行っちゃいました。でも笑顔でスゴイね・・・(笑)
とはいえ、激しいだけでは疲れっちゃうからのんびりと。。。

プカプカするのもラフティング。案外寒くなかったっすね。
なんだかなぁ。。二人とも幸せオーラが出てったんですよね…

この二人の背中見ているだけでもほのぼのしてました。 (笑)
でもね、極めつけはこれでした。 「バビーにポーズしましょう!」ってお願いしたら・・・

アツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!
アンビリーバボー!!アメイジング!!!ハピネス!!!パーフェクト!!!
やっちゃいまいした。ボートの上で チュウ しちゃいまいた。
愛は激流を超える!! もっち・みさきちゃん お幸せに♫ 

今日のメンバー寒さなんて全く感じさせないツアーができました。・・ってか、寒いわけないじゃん。LOVE×100ラフティングデートは超楽しそうでホッカホカでしたぁ☆彡
次回は来年?暑〜い夏に熱〜いラフティングしましょうね!今日は一日楽しいツアーをありがとうございました。

 カメラ/バビー  ボート/おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE