イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月6日 快晴の大歩危ロンgoo!!

2013年10月6日

まいど! かっちゃんです。
今日は昨日と打って変わって・・快晴でした!!!。一日中アヂーアヂー・・。夏に戻ったと錯覚しながらツアーしてました!
でも天気のいい日は本当に気持ちィィ!
輝くロゴに青い空〜〜♪ あぁ〜この雰囲気また味わえるとは!

ペイントがかすれてきたロゴが激しかった夏のラフトを思い出させますねぇ…
ほらほら見て! こんな画ブログによく載ってましたよね!

こんな素敵な日にツアー出来たのはこんなメンバーでした!!

2組みの相乗りボート♪ にの。ともやん。おさむ軍団(1号あゆ。2号あおい。団長おさむ。)おさかなくん。
みんな揃って楽しそうな表情していますね! 右下の彼を除いては・・・(笑)
でも、出発前はこんな感じだったんです…

安全の大事な話をしてたのに、2人揃って睡眠学習中・・・ (こらぁ!)
夢の中でもラフティングしてました? 2人共Tグリップはしっかり握って・・離さない(笑)

ゲームしたらですねぇ、満面の笑を浮かべる2人がかなりの強さを見せてビックリ!!

後ろに小さく落とされた3人が浮かんでいたり…(笑)
日頃の黒いの流してもらうために滝にも打たれちゃいました。

ん??よく見たら口に指当てて「しぃーー」って、耳で感じる水の音に心を洗った感じかな。
今日はおさむ軍団を引き連れてきたにもかかわらず、1号2号の傍若無人ぶりに・・

水中写真では沈められっぱなし・・・ボートから落ちてもレスキューされず・・・結構なMっ気出してましたよぉ (笑)
ボートがひっくり返る時ってこんな表情しているみたいですよ!!

怖いとも見れるし、楽しいとも見れるし・・・楽しかったね♪ 全員の共通点は、大きな口で 「ウギャー」 って絶叫してました!!! (笑)

こんな楽しいツアーをやらせてもらって、僕らは幸せだなぁ・・

写真では口元は曲がっているけど、性格とラフティングを心から楽しむ気持ちは一点の歪みも曇もない2人がお届けしました♪♪

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています!

  カメラ/バビー  ボート/おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE