イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月23日 秋分の日・・だ・か・らラフティング!! (笑)

2013年9月23日

まいど〜!! かっちゃんです。
どうやら今日は秋分の日ってコトみたいですが、四国吉野川ではまだまだ夏を忘れられず「水遊びした〜〜い!!」って元気いっぱいのメンバーで楽しくラフティングをすることができました。みんな好きだねぇ〜・・・そう。その気持ちとっても大事 (笑)

早速ツアーの様子を見てみましょ♪
まずはバビーボートから。。。わぉ!!

そろったそろった可愛い子たちが。。今日はこの可愛さキープできたかな??

続いておさかなくんボートは・・・

川面に綺麗な花咲かせちゃいました♪ 練習したみたいにバランスのとれた形になってますよぉ!!

そんでかっちゃんボート

言わずもがな。。。「アイーーーーン」。大勢でやると意外とオモロ (笑)

今日も吉野川に果敢に攻めて行ったら・・・
これがラフティングの醍醐味と言わんばかりに?ポロリポロリとボートから落ちちゃいました (笑)

おさかなくんボートでは落ちたのが他のクルーに気づかれていない感じじゃないかな・・・ 残念!

かっちゃんボートは落ちないように粘ってみるものの・・・流されていきました… やっぱり残念!
ほかのクルーは大笑いしながら見てるだけ・・・って酷いよねぇ。 (笑)

バビーボートは・・頭からダーイッブ!! 男性顔負けのアグレッシブな突っ込み見せてくれました!!

そんなバビーボートの女性陣は意外にエンターテイナー! 可愛い<オモロ これが大事。。(笑)

二人とも水中から出てきた瞬間ですよ… なんでしょ。笑顔ピースなのに可愛さ控えめねぇ。。。もいっちょはなぜか大仏スタイル。。。期待に答えてくれますねぇ!! (笑)

おさかなくんボートもまけてませんよ。。

・・・というか、水中でこの穏やかな顔は・・哀愁漂うというか玄人感出てますねぇ。。なかなか出来るもんじゃないっす!
負けてたまるか?私だって撮ってちょーだぃ!・・・

今日一番の?微笑みをカメラに向けてくれているのでした… (笑)

かっちゃんボートの水中写真は若干人間不信になりそうな感が・・

水中でパシャリと撮っている最中・・・水の上では必死に水中に体を押さえつけながらみんな大笑いしてました  (笑)

今日も楽しいツアーとなりました。今日も30℃位まで気温が上がったので、水の中でみんな他のしく遊べました。日に日に夏が遠のいていくのを感じますが、これからはのんびりしたツアーでみんなと楽しんで行きたいですねぇ。。。
本日も楽しいツアーをありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

   カメラ/アキラ  ボート/バビー おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE