イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月22日、今日も快晴☀小歩危ラフティングが気持ちいい~~♪

2013年9月22日

ほギョにちは~~~~>゜))))彡今日もブログ更新にせいがでる!!おさかなくんで~~~っす♫
今日は夏を感じさせる天候気温とともに今日のゴーゴー参加者たちも夏模様でした(笑)
では、そんな今日のハイライトを見ていきましょう~~☆

まずはおさかなくんボート♡こんなに変な顔の持ち主達がやってきました~~~~☆

かっちゃんボートの女子たちは、お花をつけてかわいさアップだね♫

今日のバビーボートは超はげすぃ~~~~~~(笑)みんなゴロンゴロン転がりまくりでした(笑)
しっかり激流で、雄たけびをあげるぐらい(笑)吉野川に鳴り響いてました(笑)

二段の瀬での一段目は落差があり迫力満点ですよ♡今日は、どこかのボートがここで転覆してました・・・・

今日24の誕生日妹まよん(右)と仲の良い姉みわ(左)と真ん中のおまけのばぁちゃん(笑)

落水するとカメラマンあきらにこんな汚点ともなる、恰好を激写される羽目に・・・・(笑)


でも今日も少し濁り気味とはいえ、こんなにきれいに水中写真を撮ることができるんです♪

曲り戸はやはり、転覆しそうになるかと思うくらいにボートの挙動が激しいので、大迫力間違いなしですよ☆☆

今日は普段出さない真っ赤なウェットスーツの封印を解き、出してやりました(笑)ご希望の方は、いつでも言うてください(笑)

さぁ、川が綺麗からと言っても川から上がってくる二人の顔は、なんとも・・・鼻の穴が大きいわ!口からもろ吐き出してるわ!で・・・・(笑)

その二人の普段の顔はかわいいので、大目にみて笑ってやってください(笑)

水中でセクシーショットを撮ったあーちゃん、お見せできないのが残念ですが、上がってきた時のこの顔がもっと残念でした・・・・・(笑)
さて、今日は本当にここ四国徳島県三好市の吉野川小歩危ラフティングは、絶好のラフティング日和に恵まれ、
水温、激流、気温、天候に最高の日になりました☆
今日は3連休の中日ということもありここゴーゴーアドベンチャーも賑わいを見せておりましたが、十分お楽しみいただけましたでしょうか?
スタッフ一同は、暑い夏を思い出しながら、気持ちよくガイドすることができました♫
今日は皆様、素敵な一日をありがとうギョざいましたぁぁ~~~~>゜))))彡
またのお越しを、お待ちしております♪ バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE