イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月25日 雨降って・・ハイウォーターラフティング!☆彡

2013年8月25日

こんにちわ。かっちゃんですょ。
今週末は久々に恵みの雨が降ってきました。だいぶカラカラだったから少しはダムに潤いになってもらえると嬉しいなぁ…
今日は雨で肌寒い一日となりましたが・・びっくり四国吉野川の水量がグイグイ増えて迫力あるラフティングになりました。
だんだん体もホカホカする感じになりました。ほいでは本日のツアー模様を。。。

まずはおさかなくんボートから。
今日のメンバーは!?

??んっ?? 全くの無表情で登場ですよ。せっかく楽しいラフティングに来んだからもっと笑顔がになればいいのに・・と思うのはかっちゃんだけですかね (笑)
激流に飛び込んでみたら一風変わった表情を見せてくれる子「あん」が!!

独り遊びが好きなのかなぁ?川に飛び込んでくと、こんな表情で周囲の人の様子を伺う感じ。。テクニシャンかプロフェッショナルか・・いずれにしても玄人な遊び方知ってますねぇ (笑)
そんなあんちゃんは狭いところがとっても好きなご様子。

グイグイとボートとみんなのお尻の下にはまりこんでいく様はなんとも愛嬌がありますなぁ (笑)
とはいえチームワーク命のラフティング。独り遊びが過ぎたようで、おさかなくんから厳しい指導がありました。
どうやら連帯責任になったみたいで・・・

ちーーーん。。 みんなで反省のひとコマもあったんだなぁ・・(笑)

さぁお次はかっちゃんボートのメンバーはこちら。

職場の仲良し6人組。今日のラフティングにかける意気込みが表情に滲み出てますな!!
サーフィンで吉野川と戯れていたら・・

今日も強烈なブロックが見えました。悪魔の手は1列目が逃げられないように前に押さえつけているのでした。。。(怖)
今日は水量が多かったから!?大滝で一発かましてましたよ!!


ドカーンと立ち向かったら・・・逃げ切れずに戻されて・・・
前から後ろからポロポロと落ちていきました…転覆こそしなかったけど、かっちゃんもズルット落ちましたね (笑)

最後はバビーボートのメンバー

相乗りボートになりましたが、息はピッタリだったように見受けました!
昨日からの雨で、小歩危コースいたるところで滝が出来ていたり、いつもの滝の水量が大幅アップしていたりで・・・

滝に打たれるシーンがちょこちょこみられました。マイナスイオン全身で浴びてますねぇ・・(笑)
みんなでバランスゲームをしてみたり

と、いつもどおりにたくさん遊びもしてきました。
水量が多かったから、バビーボートは「曲がり戸」では・・・

岩の上をジャンプする感じの攻め攻めコースでいってました!
ほら、ボートの前の部分空中に浮いてるし (驚) さすがっす!

今日は午後から水量が増えてとても迫力あるラフティングとなりました。
ここ最近は水量が安定していただけに、少しビビッた感ありましたが、それ以上に楽しい一日でした。
毎回いろんな表情が見れるラフティングは本当に面白いと改めてかんじました。
本日も楽しいツアーをありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

     カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE