イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月28日、雨のち晴れ♫そして曇り☆

2013年7月28日

今日は朝からピカ☆ド~~~~ンっと雷が落ち、強い雨が降ったここ四国徳島大歩危小歩危です♫
そんな朝から、せっせせっせと働きだすおさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ!!
今日は元気いっぱいのお客様がいらしてくれました☆
今日もいろんなドラマが吉野川小歩危ラフティングで起こりましたよ~~♫

さぁ、激流にしっかり飛び込んで、流されましょう~~☆きれいに飛んで楽しそうだね~~♫

バビーボートの皆さんは、飛行機で急遽来た人もいて、大忙しでした(笑)

バビーボートも今日はいっぱい川の水を被りました☆このように激流に突っ込めば・・・・

どっか~~~~んんんんんんん!!!う~~~~ん♡いい水しぶき!?

続いてかっちゃんボート!元気にカメラアピールしてるけど、そんな余裕をぶっかましていると~~~

ズど~~ンと落ちて、はい!ぶり~~~ん♡転覆しましたぁ~~♫いい経験したねみんな☆(笑)

最後はおさかなくんボートでの一コマ♫八尾ではやっているこの「OK」のポーズ♡手はグーを握りしめないのが通らしいです(笑)

そーちゃんは川の中や、水に入るときはひょっとこになるみたいです(笑)海や川やプールや銭湯でこの顔を見かけたらそれはそーちゃんです(笑)
今日は昼から晴れ間がみえ、日差しと共に気温も上がって、みなさん良かったですね~~♫
朝一、1人でランチポイントまでボートを運んだおさかなくんは、降りしきる雨の中、鳥肌をたてながらお客様のためにと言い聞かせ辛い思いをしてましたが、そんな心配もどこへやらで☆
今日も川の水は多くて、転覆したり、泳いだり、突き落としたり、今日はぐったり疲れたんじゃないですか??
また遊びたくなったら、いつでもお越しください!!10月末まで営業はやってます♫
違う水量の小歩危ラフティングも楽しいですよ~~♫
今日は皆様、誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡
                        バビー・かっちゃん・カメラマンアキラ・おさかなくん>゜))))彡ギョギョ~~

予約空席状況

MENU
CLOSE