イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月22日、曇りのち晴れ☼今日も元気にラフティング♫

2013年7月22日

ほギョにちは~~☆今日は朝から天候がすぐれないなぁ~っと思ってましたが、昼から晴れ間が射しなんともラフティングにはもってこいの陽気になりました♫

今日はしゃくって、ルパンなみに飛び込んで登場のおさかなくんです>゜))))彡
さて本日のおさかなくんボートのお二人はなんと地元徳島大月の〇福寺のぼーさん夫婦♡

こんな面白い顔の持ち主!!!(笑)いやいや、写真間違えました・・・二人の顔はこちらです♫

ぼーさんとその嫁もーりです(笑)いやいや、またもやお写真を間違えました(笑)こりゃ失敬・・・

元気に飛び込みをして、初ラフティングに終始笑いっぱなしで、ゴールにはお疲れモード炸裂のボーさんでした(笑)

お次はバビーボートのお嬢様たち♡きれいにみんな揃ってジャンプして絵になりますね~~♫

本日誕生日のNINO皆でお祝いに胴上げして、みんなに投げ捨てられる・・・・(笑)

激流も激しくいい波!水しぶきが、みんなのリアクションがすごいいい写真になりました☆

そのなかでもひときわ際立ってたのが、このHANAちゃん♡言うまでもないですね(笑)

さても一つはかっちゃんボート♫のみんなも、エンジェル達♡

そんなエンジェルたちは、ムカデになったり、年ごろの娘にも関わらずお股をお広げになったりとなんともまぁ、お下品なんざんしょ(笑)

そしてこのなんともおバカなお写真(笑)頭からあほ毛をだし指を突っ込むという素の顔(笑)そして、今日は水死体を発見することができました(笑)
まじ怖いですから(笑)
そしてなんと、今日おさかなくん屈辱を味わいました。。。。いつもいつも、お客様には丁寧に!!をモットーに頑張ってきましたが、
ここまでされたのはラフティングガイド始まって以来初めてです(・へ・)

延髄蹴りをくらいました・・・ほんとにここまでされるのには、全く覚えがございません!!誰の足かも不明で、誰を責めるわけにもいかず優男のおさかなくんとしましては、我慢するのみでありましてですからこれ・・・・・・
今日は女性率が非常に高い日でした♪そして二人のおなごが、涙を流すというドラマが生まれましたが、みんなめちゃめちゃ楽しんでましたね?!
今日はゴーゴーアドベンチャーにお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡
またのご乗船を楽しみにしております☆    バビー・かっちゃん・カメラマンあきら・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE