イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月27日、そろそろ6月も終わりじゃけーの~?!

2013年6月27日

ギョギョ~>゜))))彡おさかなくんです♪
ここ四国徳島県吉野川でラフティングしてきましたよ~☆
昨日の雨の影響で、小歩危には行けませんでしたが、それでもコース変更にて楽しいラフティングしてきましたので、今日のハイライトをとくとご覧あれ!
まずは、今日のメンバーからご紹介しましょうか!?

まずはおなじみのこのメンバー、いつも午後はバテバテのツージーにキャビア♡今日限定の名前キャビアは、ほとんどガイドしか呼んでませんでした・・・(笑)

お次は、なにかとうるさいパクと、疑うことしか知らないきゃな♫(笑)

そんな彼らも、後ろの景色が素敵だといつもより割増しで素敵に写りますね(笑)うん!ほんとにいい顔です♡

今日もいろんな形で下りましたけど、意外に後ろ向きだったりするとこれまた面白いんだなぁ~♪ボートを使ってのウィリーしたりこれもスリリングでおもろいんよね~~☆

それに付け加え、天気がよく水をおもいっきり被るのがやっぱり楽しい☆見てるだけでやりたくなるよね~~♪

それでもこのツージーの顔には笑けてきます(笑)それに負けじと、挑戦するおなごもいてるのです・・・(笑)

これぞ「THE きゃな」です!!!!!!!!!!!!!!(怖)
面白い顔のツージーでしたが、かなりのカンフー好きで、今回ワイヤーアクションを織り交ぜてみました♫これです!

ワイヤー自体は数か所なんで、足伸ばす・腕まっすぐ・顔決めるとTAKE3ぐらいしました(笑)
今日はコース変更になりましたが、いかがでしたか?
ラフティング後のBBQも楽しんでいただけましたか??
いつきても接待しますので、今年来れる限りいつでも遊びにきてくださいね>゜))))彡
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~~~♪  かっちゃん・カメラバビー&アキラ・おさかなくん>゜))))彡くん

予約空席状況

MENU
CLOSE