イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月14日オランダから参加でした!

2013年5月14日

夏ような日差しはまさにラフティング日和!
ツアーも我々だけで、吉野川小歩危コースは独占でしたぁ♪♪

本日は遥々オランダから旅行中の2人と倉敷のゲストハウスから2人参加。バビーとかっちゃんがボートに乗り込み6人でツアー開始。

日差しがあるから川の中でもたのすぃ~♪

水量が少なくたって吉野川はこの激流!

さて、本日の『GO!GO!劇場』は森囲いの瀬でした。

一段目最後落ち込みでサーフィン。バランスよく乗っかって、進めず戻れず。。
シルクが流されていく。。スローバックは届かない。。。


「もっと上手に川を下ってやるっ!」
と決意した背中はいつもよりも小さく見えたとさ。。。

 バビー、にっしゃん、かっちゃん。

予約空席状況

MENU
CLOSE