イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月9日今日は天使なお客様♡

2013年5月9日

ギョギョギョギョ~>゜))))彡♪おさかなくんですよ~☆

怖くないですよ~♪めちゃめちゃ優しいおさかなくんですからね~(笑)

川はこんなにきれい☆天気もいし、そんな日にラフティングに参加されるのはどこのどいつだ~?

はい!まずはおでこの広いりょうちゃ~~~ん☆★(笑)

お次はIKKOことみわちゃ~~~ん★★(笑)

最後はレンタルゴーグルを最大限に引き出したGoing my wayあっこちゃ~~~ん★☆
そんな3人が今日は小歩危コースをラフティング~~~♪さて今日はどんなドラマが生まれるのかしら??

どかぁ~~~~んと水しぶきをいっぱい浴びればこんなにもいい顔が拝めるものよ~~♪


やはり今日はとんでもないドラマが生まれました(笑)白衣の天使たちも見る影もなく流されてしまいましたとさ・・・・・・・・・
今日はおでこのりょうちゃんの計画でゴーゴーのラフティングに来てくれましたが、自己中あっこちゃん・I〇KOみわちゃん一日楽しんでいただけましたか?
初の3人行動で親睦が少しとれたのかな?(笑)
時に裏切りもあり、自己満足的な人もいましたが、なんとかこの先、職場ではうまいこと大人の付き合いをしてうわべだけへつらっていってください(笑)
次回は夏に?来月に?(笑)でも、懲りずに遊びに来て下さいね~~♪
みんなでお待ちしていますよ~~>゜))))彡      かっちゃん・ばびー・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE