イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月5日ゴーゴーの日♪

2013年5月5日

ハロ~☆今日は逆さまで登場!おさかなくんです>゜))))彡ギョギョ♪

おさかなくんにみせられて、子供もそら飛ぶ飛ぶ!!!負けじと最後までピース(笑)

さぁ!今日はいっちょやったりますかぁ~~~!!!!!!!

子供は無邪気だから、こんなにかわいいよね♡もう抱きしめたくなりますよ♪

大人もしっかり楽しんで、ゴーゴゴー♪♪

アメマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

いつも父上はカメラマン!たまには一緒に写りましょ☆太陽の日差しがまぶし~ぜ☆

父と子と♡なんとも微笑ましい光景ですね~~♪

YES!!!今日はたっぷり川に入っちゃいました♡最高の笑顔とバックの景色とポージングが、いかしてるよ~ひよりちゃん(笑)
本日は最高の天候のもとラフティングは楽しんでいただけましたか??
気温も日差しも良く、すぐにあったかくなってきましたね♪
みんながもっともっと大きくなったら、今度は小歩危一日コースに遊びに来てね~☆
今日は、皆様誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡  バビー・かっちゃん・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE