Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

8月のねらい目を一挙大公開

カテゴリー

2018年8月5日

こんにちは~~!!
本日日曜も、お天道様が良過ぎて、良過ぎて、、絶好の吉野川ラフティング日和です。
事務所にいているおさかなくんには、辛い・暑い・眠いの3大、形容詞との戦いでした。

さて、猛暑が続く日本列島!!
だからこその、川遊び!
だからこその吉野川ラフティングはいかがなものですか??

そこで、お盆はもう予約もいっぱいで・・・
そこで、この夏ラフティングをご検討中の皆さまに、朗報です。

8月の土日も結構予約で埋まってきて、何日かは、もう予約いっぱいもあります。
で、8月の土日は、料金もハイシーズン料金と少し高めのお値段!
そこで、平日がお休みできる方・平日にお考えの方に、耳寄りな情報です。

————————————————-
8月後半、21日以降は、断然平日がおススメ!!!

————————————————-
理由その1、平日料金が断然お得!!
      ハイシーズン土日料金と平日料金は、¥3000も変わってきます。これは絶対平日がお得だね♪

理由その2、ゆっくりまったり、たくさん遊べる!!
      やはり平日は、お客様が土日と比べても少ない(他社含む)ので、いっぱい遊ぶことが出来るのです♪

————————————————–

8月後半でラフティングをお考えの方は、是非参考にしてください。
8月21日以降の平日が、料金・満足度ともにおススメとなっております!!

今すぐ、予約状況をチェックしてみよう↓
ご予約や予約状況はこちらから!!

予約空席状況

MENU
CLOSE