Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

2018年度、予約受け付け開始!!

カテゴリー

2018年4月13日

皆さま、こんんちは。
ゴーゴーアドベンチャーラフティングのおさかなくんです。

今年もやってまいりました。
吉野川ラフティングの時期が近づいてきました。
昨年もたくさんの思い出と、悲鳴と、大爆笑の波に包まれたラフティングシーズンとなりました。
今年もそれを上回るほどのラフティングシーズンになるのではないかと、心ウキウキワクワクしている所存でございます。

さて、今年の吉野川ラフティングの予約受付を開始いたしまーーす。

もう待てない人は、どしどし予約をいただいておりますが、皆様、今年日本一の吉野川ラフティングはいかがですか?
昨年、ラフティングの競技として世界大会が行われたここ、四国吉野川ラフティング!
普段、我々がツアーで下っているコースが世界クラスの競技として使われる程、魅力のある激流だという事が認識されたということで、ますます誇りに思える吉野川になりました。

そんな、吉野川小歩危コースをズバッと画像にて、ご紹介いたします。
まずは、「鉄橋の瀬」

一番最初にやってくる「鉄橋の瀬」。
ファーストインパクトとして、小歩危コースを始まりを意味するこの瀬は、これから訪れる皆さんを大歓迎してくれますよ♪
そして、この瀬で待っているのは、飛び込み&スイム!

激流に向かってダイブ!そして、ものすごい勢いで流されていくお客様!!笑
これが何とも言えないくらいの楽しさと爽快感!!流れるプールでは体験できないスピード感!侮れない鉄橋の瀬!!

そして次にやってくるのが、「森囲いの瀬」

少し距離が長いこの瀬は、前半絶壁が迫りくる感じで、あわや当たるかもといくらいに。たまに当たりますが・・・笑
後半は、前列を覆いつくすほどの波が襲ってきて、よく後ろ向きで座ってもらいそこに突入します。
いつ波が来るかわからない見えない後ろ向きは、今か今かとお客さんの期待をいい意味で裏切ってくれるので、お客さんの表情がとても新鮮でうれしくなっちゃいます。

3つ目の激流は「二段の瀬」

二段落ち込みがあるこの瀬の一段目は、とてもいい角度でいい落差で落ちます!!ここがポイントで、カメラマンを見るもよし!激流を自分の眼で見るもよし!!と目をつぶっていてはもったいないくらい、必見野激流。
波を被るのは当然のことながら、まれにお客さんが落ちてしまうケースがあるこの瀬。
そしてこの瀬で外せないのが、二段サーフィン!

波乗り見たいな遊びで、迫りくる波からは逃れるすべはないこの遊び!
前列はもう水中にいるかのよう!(笑)後列は、前列のやられっぷりを見て笑うという仲間内では、腹を抱えて笑ってしまうこの遊びは大人気☆

この後は、一休み。。。ランチ休憩に、よっこらせ♪

当社特製タコライス!!!ゴーゴーアドベンチャーの一押しするランチ!!
大変美味しいと大好評をいただいております。ラフティングではあなたの心を!!このタコライスではあなたの胃袋をわしづかみです!!笑

そして午後へ出発していく後半コースへ

まず午後一発目にやってくるのが、「大滝の瀬」

入り口から出口までの高低差が約5.5mあり、落ち込みが2カ所ありその一段目が上の画像。
ここはカメラに向くポイントでもあり、波もしっかりあなたを包み込んでくれます。笑

この瀬の最大の魅力が、2カ所目の落ち込み。落差有り大波ありで、あなたを水中に連れて行ってくれます!!笑

そして小歩危コース最大の難所「曲がり戸」

ここの最大の魅力は、2段目の「奈落」と言われる落差。
落ちます!ここの落差は、吉野川随一の見どころでもポイント!!インストラクターも緊張が走るこの瀬は、インストラクターだけが落ちることもあり(笑)、時にはお客さんも落ちるケースも?!

最後にやってくる「鮎戸の瀬」

最後の激流にはもってこいの素晴らしいこの瀬は、お客さんが見えなくなるくらいの激流が待ってます。
この瀬が一番好きだというガイドやお客さんも多数いるほどの、この瀬はめちゃくちゃ楽しいです。

インストラクターから見ると一瞬覆いつくす程の吉野川の水が!?
鼻の穴から耳の穴と毛穴の穴まで、穴という穴から水が入ってきて、すっきり綺麗になるほど?(笑)に水圧がたまらないです!!笑

激しいだけではない吉野川ラフティング!
瀬と瀬の間には、穏やかな個所が必ずあり、いろんな遊びも楽しめるのが、ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティング!

プカプカみんなで浮いたり、

ボートを皆で傾け、立てて遊んだり、

高さの選べる飛び込みポイントでは、豪快に川へ飛び込んだり、

陸地に上がっては、みんなでジャンプして写真を撮ったりなんかして。。。

ゴーゴーアドベンチャーでは、お客様に大満足していただくために、お客さまのニーズにインストラクターがあわせて下りので、初めての方や泳ぎが苦手な方でも安心して遊んでいただけますよ♪

今年もたくさんの方に吉野川ラフティングの魅力を、伝えるためにスタッフは、一生懸命がんばっていきますので多くのご乗船お待ちしておりますね~~!!!

ご予約やお問合せはこちらからになりますねーー!!
https://www.gogo-adventure.com/reserve/

予約空席状況

MENU
CLOSE