Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

LINE@(ラインアット)始めました♪ラフティングのご予約もコチラから可能です!

カテゴリー

2016年7月5日

皆様こんにちは。半端なく暑い日が続いております。
そんな中、事務所でパソコンに向かい唸っているバビーです。あっぢ~!

さてクーラーもなく、吉野川の涼と扇風機全開でこの夏を乗り切ろうとしているゴーゴーアドベンチャーですが
サービス向上の一つの方法としてのSNSに力を注いでいこうと考えております。

昨今目まぐるしく変化するインターネット事情を考慮してメールマガジン制度を廃止(過去は幻のメールマガジンとして一部マニアからは支持されていました)して
モバイルなどでカンタンに使えるLINE@を始めました。
できる限り有用な情報を皆様に発信していく所存でございます!

またこちらのLINE@のお友達トークの中からラフティングのご予約も可能です。
お名前、参加日、人数、コースなどを明記の上ドンドンお申し込みください。予約の作業がますますカンタンに!やった~!
是非ゴーゴーファンの方ご利用くださいませ!

担当ガイドや陸上スタッフのカメラマンなど気軽にトークを楽しんでください。
ゴーゴーアドベンチャーに対するご意見や感想などもどしどしお待ちしております。

月一開催おとくなクーポン発行など!見逃せない情報満載です。ご期待ください。
下記のQRコード、もしくはお友達ボタンから登録いただけます~。

友だち追加数

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンしてください

なお出来立てのサービスでございます。
機能などに不備がある可能性もございます。温かい目で運用を見守っていただければ幸いです。
今後共よろしくお願いいたします。

予約空席状況

MENU
CLOSE