Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

ゴーゴーアドベンチャーを盛り上げよう!ガイド&ガイド候補生大募集中!!

カテゴリー

2014年2月27日

いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
ゴーゴーアドベンチャーの馬場秀司です。

吉野川ラフティングのゴーゴーアドベンチャーも2014年3月をもちまして設立4年目に突入いたしました。
ここまでこれたのは勿論多数のお客様のご愛顧があってのことです。本当にありがとうございます。

そして、もう一つ忘れてはならない存在がラフティングツアーを支えてくれているスタッフの存在です。

raftingg-guide

rafting-guide

ゴーゴーアドベンチャーでは今年も一緒に吉野川でラフティングガイドとして活躍するガイド及び
ガイド候補生、陸上サポートスタッフを大募集いたしております。

大自然の中で身体をフルに使って爽やかに生きてみませんか?
やりがい満点の日々の業務は最高の経験になるはずです。

昨年も新しい仲間がプロガイドとしてデビューしました。
春から秋までたっぷりガイドをし、現在はネパールやインドで更なる経験を求め
旅立っている人もいます。
冬場は好きなスノースポーツに専念している人もいます。
ガイド業を楽しみつつ夢に向かって邁進しているスタッフもいます。

やりがいの無い毎日を送って日々悶々と過ごしている方!ゴーゴーアドベンチャーでの体験は
働く人の大きな財産になると確信しております。

『人生経験として』『お金じゃない何か』『新しい生き方』『惰性で生きる日々からの脱却』など動機や目的は人それそれです。

会社を支えているのは間違いなく『人材』であると考えます。
もちろんゴーゴーアドベンチャーに来ていただいたスタッフの方には全力でサポートをさせていただきます。
四国に永住したい人には物件を全力で探しますし、ガイドになるための資格取得のバックアップもさせていただいます。

私の願いはスタッフとして活躍してくれる方に、今まで以上に力強く、パワフルに生き生きと日々を送っていただくことです。

お客様の最高の笑顔の為、満足度の高いラフティングツアーを提供する為には、活動を支えてくれるスタッフの力が必要不可欠なのです。
私の想いに共鳴していただける方、どうか私たちに力を貸してください!

多数のご応募、お待ちしております。
あなたに会えることを心よりお待ちしております!

詳しい情報ぺージURL:https://www.gogo-adventure.com/staff-recruit/
電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

《お問い合わせ先》
ゴーゴーアドベンチャー
人事担当:馬場
TEL:0883-86-2334
E-mail:info@gogo-adventure.com

予約空席状況

MENU
CLOSE