Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク(GW)目前!お遊びプランは吉野川ラフティングに決定!

カテゴリー

2013年4月21日

待ちに待った大型連休ゴールデンウィーク(GW)がもうすぐ始まります!
皆様すでにお遊びプランはお決まりでしょうか??

吉野川ラフティング風景

いやっほ~い!


春まっさかりのこの季節はラフティングにもバッチリのシーズンでもあります!
最近ラフティングのシーズン時期についての記事をブログでも書きましたがこの季節はなにより
空いている!のです。時間もたっぷり使ってのんびり遊べるのが最大の特徴ですね~。
吉野川ラフティング風景

ジャ~~ンプ!高い!


ラフティングコースの吉野川の岸には岩つつじなど春ならではの草花もみられます。
鳥や草木も春を喜んでるような心おどる季節です♪
吉野川ラフティング風景

タイタニック?!


今年のGWは前半が4月の27日、28日、29日が暦の上でのお休みですね。ちらほらご予約をいただいておりますが
まだまだ空席ございます!
後半は5月3,4,5,6日ですね。どちらかといえばGW後半のほうが予約が埋まりつつありますが
まだまだ空席もございますのでご検討中の方は是非お早めにご予約をお願いいたします!
もちろん営業はシーズン中無休でラフティングツアーをしておりますのでいつでもお越しくださいませ。
吉野川ラフティング風景

ビシ!ひゃ!


皆様GWの空席もまだまだございます!
ラフティングの後にそのままモモンガビレッジでBBQ&宿泊もできますよ♪気になる方はお気軽にお尋ねくださいませ。

是非この機会にワンランク上いくゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングを体験してください!!
皆様の貴重な休日を完璧な一日にするべく手ぐすね引いてお待ちして、イヤイヤ、腕を磨いてお待ちしております!

予約空席状況

MENU
CLOSE