ラフティング入門・Q&Aラフティング入門・Q&A

周辺観光地

500円!朝食バイキング 徳島県三好市池田町「レストハウスウエノ」さん

カテゴリー

2014年2月8日

なんと500円(0歳~3歳児は無料!)で朝食バイキングが食べれる「レストハウスウエノ」さんのご紹介です。
吉野川沿いに遊びにこられた際の朝食にいかがでしょうか?

肉料理が中心のレストランなのですが朝8時30~11時までの間は朝食バイキングサービスをやってます。

20140208-133901.jpg

ドリンクバーも付いて、地元野菜をふんだんに使った朝ごはんは絶品です。
大満足間違いなし!

もちろん昼夜のお肉料理も大変美味しいです。
モモンガビレッジ&吉野川ラフティングのゴーゴーアドベンチャーのBBQのお肉はこちらのお店から
仕入れさせていただいております。
お肉にも確かなこだわりがあり地元で評判のお肉屋さんも併設されています。
また建物1Fには吉野川の「川の駅」と称して地元野菜の物産市「しののめ産直市」もあります。
安くて新鮮な野菜も買うことができます。
またお持ち帰りコーナーのコロッケもめちゃ美味しいと大評判です。
2014年2月のお店のイベントとして16日17日18日の3日間はステーキ祭りが開催されるそうです。

朝食バイキング500円という破格のお値段にもびっくりなのですが、それ以上の価値がここにはある!と確信
いたしました。池田町の注目すべきお店です。

以下「レストハウスウエノ」WEBサイトより引用

ウエノのこだわり

当レストランでは「一期一会」の心を大切にし、自家牧場で大切に育てた高品質なおいしいお肉と一階しののめ産直市に毎朝届けられる、とれたて新鮮なおいしい野菜にこだわり、洋食料理や和食料理・焼き肉といった多様な「食」の楽しみにこだわっています。また、お子様から年配者の方までお客様一人一人に美味しい時間 を提供 できるように考えております。ウエノだから出来る「安心、安全、健康」なやさしい料理をご賞味ください。

お問い合わせ先
住所:徳島県三好市池田町ウヱノ3050−1
TEL:0883-72-3377
URL:http://www.resthouseueno.com/
地図:

大きな地図で見る

予約空席状況

MENU
CLOSE