イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/31!8月最終日に小歩危解禁!

カテゴリー

2021年8月31日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました!
しかも今日は久しぶりの小歩危コースでハイウォーターでした!!
迫力のある写真をどうぞ!!



大滝です!ケトのボートは激流途中にウイリー!?前がめちゃくちゃ上がってます!
次は曲がり戸の写真です!

ケトボート!まさにホワイトウォーター!
最後はダイキボートの曲がり戸の写真!

こんな余裕かましてるけど~・・・


やっぱり川のパワーは強いです。。。笑
こんな激流が体感できる川は国内には四国吉野川しかないと思います!
全部ひっくるめてサイコーです!!
今日で小歩危解禁しました!まだまだ川日和が続くと思うので遊びに来てね~!!
今日もみんなありがとー!!!!!

予約空席状況

MENU
CLOSE