イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今シーズンもやってきました

カテゴリー

2021年4月4日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
ゴーゴーアドベンチャーのラフティングシーズンがやってきましたよ~~

今日は曇りのち雨の予報の中、川が大好き!川にリスペクとしているという方が遊びに来てくれました。
雨は降らずに済んだのですが、ここ四国吉野川

吉野川ラフティング


例年より早く、岩つつじや新緑が早くもさきほこってきまてきれいでした。
あとは天気だけやったんですが。。。笑

吉野川ラフティング


水量が少ないきょうでしたが、こんなにも水をかぶれるのはいいことですね~~笑

吉野川ラフティング


こんな時期でも天気でも、しっかり水はかぶりましょう!!!笑

吉野川ラフティング


最後にはみんなで川にダイブ!!みんなで入れば寒さなんて怖くない!!
若干一人震えがありましたが、、、笑

久々に楽しくはしゃいだ日になりました。
明日からも元気にやっていこう!!
ゴーゴー にっしゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE