イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月28日ハイウォーター吉野川ラフティング!

カテゴリー

2020年10月28日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
先日の雨の影響もあり水量多めの、in小歩危ハイウォーターのツアーとなりました。
10月も後半、気温低下、水温低下、風はひんやり、でも今日参加してくれたゲストはそんなことお構いなしで楽しんでくれたのでその1部を紹介していきたいと思います。
サヤスボート

今年も何度も来て頂いて有難うございます、のんちゃん。
午前中はサヤスと2人きりの貸切ボート状態。


午後からMYオレンジヘルメット持参のいのっちと合流。
2人の楽しむ姿にサヤスも大喜び!
続いてダイキボート

東京からお越しの7名、同じマンションに住んでいる仲良しファミリー。
はるばる徳島へようこそ~!


どうでしたか、四国三郎吉野川は。
物凄いホワイトウォーターからの生還シーン、迫力ハンパないですね。
思いっきり楽しんで、感じて頂けたのではないでしょうか?

本日もめちゃくちゃ激しく、楽しんで頂けた模様をお送りしました。
参加いただいたゲストの皆様ありがとうございました。
スタッフ/ダイキ・サヤス・サブロウ

予約空席状況

MENU
CLOSE