イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月19日修学旅行ラフティングツアー

カテゴリー

2020年10月19日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーははるばる遠くから小学校修学旅行の一貫として遊びに来てくれて楽しいツアーになったので紹介していきます。

普段は見慣れている吉野川、中々上流まで来て遊ぶことがなくて激しい流れに驚いた生徒も多かったですよね。

吉野川は景色もよくて川の流れも綺麗な反面、早い流れの所では危険もいっぱいあります。


激流ではみんなしっかりとガイドの指示を聞いて機敏な行動で安全に下ることが出来ました。
楽しく遊ぶにはしっかりと安全を理解して、遊ぶことが第一ですよ。
今日みんなが下った激流は全部で4カ所、鉄橋の瀬、森囲いの瀬、二段の瀬、ごるじゅの瀬とみんな覚えといてね~。
楽しい修学旅行の1ページになってくれたらスタッフ一同ガイドした甲斐がありました。
午後からも色々と行くそうなので楽しんで旅行してきて下さい、後は体調を崩さないように。
スタッフ/おさかなくん・さやす・だいき・らじぇ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE