イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月11日、小歩危ハイウォーターラフティング!

カテゴリー

2020年10月11日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日は楽しい楽しいツアーになりました。
しかも、前日の台風の大雨の影響もあり、小歩危ハイウォーターというガイドもビビる水量でした。
やっぱり安全第一のツアーを心掛けるゴーゴースタッフもグッと靴紐を結び直してツアーに挑みましたので紹介していきましょう。
サヤスボート

初めてのラフティングでこの水量とは、幸か不幸か?

しかし、激流でも動じない姿勢で無事クリアー、今日は半日だけで物足りなければ、次回は1日を体験してみてはいかがでしょうか。
後半もすごい激流が待っています。
続いて、ダイキ、ラジェ、サブロウボート

同じ会社で働く労働者総勢15名、落ち着きのある年配者に仲を取り持つ中堅、そしてワイワイガヤガヤの若者、とても仲が良くていい会社だというのが見て取れました。
冒頭で今日はハイウォーターと書いているので3艇の激流シーンをドドーンと載せていきたいと思います、水量と水しぶきに注意して見てください。






ダイキ、ラジェ、サブロウ、どのシーンもやる気満点、迫力満点、そして笑顔満点だというのがお分りいただけたでしょうか。
本当に今日の水量は嘘を言っていません。
本日は色々なドラマを想像していたのですが、ツアーに参加して頂いた皆さんの協力があって怪我人を出すことなく、無事にツアーを終えることが出来ました、ありがとうございます。
安全第一、ゴーゴーアドベンチャーこれからも宜しくお願いします。
スタッフ/おさかなくん・ダイキ・サヤス・ラジェ・サブロウ

予約空席状況

MENU
CLOSE